2ntブログ

毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トミヤアパレル 掲示板

【徒然な駄話と】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


今日のお父さん
ので結果オーライ とは、言っても、こんなことじゃ、困るんだよ、北尾さん!丸井も売りました。本日のお父さんは、8067トミヤアパレル。実は私のワイシャツは、結構ここのメーカーのものが多くて、ちょっとショック ちょっと前から信用不安説は出てたようです。四季報では、(続きを読む)

超ハイペースの企業倒産
トミヤアパレルが倒産しました。つい先日形状記憶シャツが何の加工もされていなかったといって 公取から排除命令を受けた企業です。今年に入って11社目の上場企業の倒産です。そして、SFCG(旧商工ファンド)も倒産しました。悪辣な取立てが社会問題となった時の(続きを読む)

トミヤアパレル倒産ですね。
倒産予想リストにあった会社ですね。親会社が東洋紡。。まさか倒産はないと思ったのですが、あえなく倒産です。http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009022336_all.html この会社昔優待がありまして、買った事のある会社です(続きを読む)


クールビズ関連銘柄を教えてください。
今年は普及一年目になるかもしれないですが。(続きを読む)


さつまいも料理のレシピなら

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード